

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

ほしいもの、ありますか

 今ほしいもの、ありますか?
・・ありますよね。

すぐに買えそうなものから、
とても買えそうにないものなどいろいろ。

私は、今ほしいのは、

・リビングがすっきり片付くように、サイドボードのようなもの
・アフィリエイト作業をするために専用の机
・↑ これを置くためのスペース!
・ダイエットグッズいろいろ。

まあこれらは、すぐに買えなかったり、
現実的でなかったりもしますが、

すぐに買えるものでほしいものは、クロックバンドです。
これ、今年は何足か買おうと思ってます。
やっぱり軽いし かわいいし、便利だし。
はやくしないと 品切れになりそう。


| ほしいもの、ありますか | いろいろ |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

3連休にいかが

 3連休の予定はたっていますか?

私は 本当は家のかたづけ(大掃除)、整理整頓を
徹底的に! やりたいところですが、
アフィリエイト作業をしていて、そっちもすごく忙しいので
またまた バタバタの連休 + 掃除は思ったほどできそうにないです・・。

さてさて、3連休、時間はあるけど、特に予定のない方に
鎌倉をおススメします。
ちょっと足を延ばせば行かれる、という距離の方、近くの方
竹寺もいいですよ〜。





鎌倉は お気に入りの場所で、銭洗い弁財天と、
小町通りはよく行くんですが、
竹寺は ずっと行きたいと思っていたところで、
先日 ようやく行くことができました♪

ちょっと 入館料(・・ちょっとちがうな)とお抹茶代が
高いな、と感じないでもないですが
(私は抹茶を飲みたかったので)

竹ばっかりの中で、光が竹の間からさしている
場所にいると 忙しい現実から少しの間はなれられて、
とても 良かったですよ。

鎌倉駅から 歩いて行くこともできるので
お、いいな〜と思った方は、
ぜひ 行ってみてくださいね。

小町通りにも おいしい食べ歩きできるグルメも
たくさんあって、楽しいと思います♪






| 3連休にいかが | お出かけ |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
| 1/22PAGES | >>