

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

お気に入り♪

 とってもお気に入りのレストランがあります。

たまに 気の許せる仲間とランチに行きます。

明るくて落ち着いていて、スタッフの対応もとてもステキ♪

今日も みんなでランチしてきました。
毎日朝から夜遅くまでフル回転の私にとっては
とても貴重な時間なのです。



デザートプレート♪
焼き菓子、ムースやゼリーなどから1つ選んで
シャーベットと一緒にプレーとにしてくれます。




メインディッシュ。
お魚料理を選びました。
真鯛のポワレ 白ワインソースです。

オードブルもとってもおいしかった♪

ささやかですが、
非日常をすごせる 楽しいひと時です。


| お気に入り♪ | グルメ |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

ドイツ鍋

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり

 以前から一度行ってみたいと思っていたレストランがありました。
品川駅から見える つばめグリルです。

思いがけず、そのお店に行く機会があって、
おいしいお料理とビールをいただきました♪

ドイツ鍋

これは ドイツ鍋。
どこがどうドイツなのか、よくわかりませんでししたw

豚肉とキャベツが中心で、とってもよいダシのでている
おいしいお鍋でしたよ。
具を食べた後、おじやにしてもらいました。
それがまたおいしかった♪

どのお料理もおいしくて、幸せでした♪


| ドイツ鍋 | グルメ |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
| 1/2PAGES | >>