<< 受験のシーズン | TOP | 冬に欠かせないマストアイテムは何ですか? >>



| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

卓球 福原愛ちゃん

卓球の福原愛ちゃん、全日本選手権の最終日の結果です。

東京体育館で行われ、女子シングルス準決勝元中国代表の王輝(日立化成)に0−4で敗れた。

福原愛ちゃんはこの日の準々決勝で石川佳純ちゃんにストレート勝ちして同種目で初めて4強入りした。
しかし、準決勝では完敗し3大会ぶりに全種目を通じて優勝なしに終わった。

福原愛は、準々決勝では左右への強打で優位に立ち、佳純ちゃんを圧倒したが、
準決勝では王輝選手のカットに苦しみ、ペースをつかむことができなかった。 

福原愛に勝ったこの 王輝選手のカット、本当にすごかった。

平野選手との決勝も見ましたが、どんなに打たれても打たれても、
フォアもバックも 長いフォロースルーのカットで 返してきます。すごい!

福原愛と熱愛か、と報道されたテニスの錦織圭“エア・ケイ”は19日からの
全豪オープンに出場する。

 

| 卓球 福原愛ちゃん | つぶやき |
| comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |

▲このページの先頭へ


| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://waraukara.jugem.jp/trackback/16
トラックバック
福原愛 卓球・愛ちゃんの「あこがれの人」=会うと顔が真っ赤に―中国紙
卓球・愛ちゃんの「あこがれの人」=会うと顔が真っ赤に―中国紙2008年12月1日、済南時報は福原愛選手の元コーチ・牟●(モウ・トン、●は丹に杉の右側)さんのインタビューを掲載した。牟さんは1999年から8年間にわたり、日本でコーチとして活躍した。その教え子の一人
| 芸能・タレント・お宝画像のブログ | 2009/04/09 9:32 PM |