<< タイ風焼きそば | TOP | 家庭教師のトライ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

テニスグリップ

 テニスラケットのグリップテープを巻き変えました。

私、10数年前、テニススクールで テニスのコーチをしていました。
そのころ使っていたラケット合わせて6本くらいを持って、時々家族でテニスをします。

市のテニスコートが借りられて 家族みんなの都合があったときに。
(そんなことってめったにないんだけど。)

グリップテープが もうぼろぼろで 粉吹いてべたべたで(どんな状態!?)なんていう
グリップもあって、 テープを買いました。

やっぱり 今は 家族とたまーに遊び半分でボールを打つことしかないけど、
グリップテープ巻いてると フツフツと、がっつりテニスやりたくなりました。

現役のころ、ラケットをくるくる回すくせがあって、
今は ふとんたたきを持つと ラケットのように 右手でくるくる回してしまって、
子供に「お母さんはなんで布団たたき持つと いつもくるくる回すの?)って聞かれました。

またいつか、昔のように 体育会系テニスを始めて 試合にも復活したいな。
| テニスグリップ | つぶやき |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ

スポンサーサイト

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://waraukara.jugem.jp/trackback/25
トラックバック