<< 家庭教師のトライ | TOP | 血管腫 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

ヒルトン小田原リゾート&スパ

 ヒルトン小田原へ行って来ました。

今回は 家族親戚一同10名ほどで コテージ2棟に泊まりました。

久々のお泊まりおでかけ(1泊ですけど・・)だし
テニス、卓球、パターゴルフ、温泉、プール・・ たくさん遊べそうだし、かなり前から
楽しみにしていました。

ヒルトン小田原のHPを何度も見て、アクティビティの予約方法や料金なんかを電話で問い合わせたりして、旅行前の わくわく気分も満喫しました。

当日 ヒルトン小田原には 現地に昼過ぎに集合、だったので
朝早く出て 箱根まで足を伸ばして帰りに ヒルトンへ、という計画でもよかったけれど
箱根で渋滞にはまるとどうにもならないので 直接 ホテルへ行って スポーツ三昧することにしました。

車で ヒルトン小田原に到着すると、山の上で すっごく気持ちがいい!
ホテルフロンとの対応も さすがです。

まずは 卓球。(地味?下の子が 卓球部に入っていて、なかなか卓球もおもしろいの。)
次にテニス。室内は1時間4000円。
げっ。市のテニスコートに比べて 0が1個多いよ。
でも 外は日差しがきつかったので 室内で正解。室内といっても なんていうか、開放感のある
「部屋」になってない風通しがとってもいい「屋外コートだけど全部日陰」状態で これまた
気持ち良かった。
1コートにつき ラケット4本とボール2個、貸してくれます。

そして 集合時間になってみんなで合流。
コテージで その日と次の日の予定を話し合いました。
そのあとは みんな思い思いに過ごすことに。

近くにある おいしいおそばやさん+買い出し班。
打ちっ放しゴルフ班。
部屋でのんびり班。
プール班・・・・などなど。

そして 夕食は バイキング。これがまた 種類豊富、おいしい、雰囲気もいい、
それはそれは いい思いができました。

翌日は パークゴルフ、またまたテニス、チェックアウトぎりぎりまで ホテルで遊んで
帰りに おそばやさんで食事をして それぞれ帰路につきました。

小田原から 海沿いでの帰り道はもちろん大渋滞。
またまた なぜ私が運転??
疲れたー。
ヒルトン小田原リゾート&スパ。
小さい子から お年寄りまで、少人数でも大人数でも 超お薦めです。
東京からも 近いしね。
| ヒルトン小田原リゾート&スパ | お出かけ |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ

スポンサーサイト

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://waraukara.jugem.jp/trackback/27
トラックバック