<< 血管腫 | TOP | クレーマー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

ゲルマニウム温浴

JUGEMテーマ:冷え性

ゲルマニウム温浴初体験しました!

私はすっごい冷え性。冬は靴下2枚はいても足がつめたーいのです。

ゲルマニウム温浴って 以前から興味があって 今日ついに体験しました。

20分で1500円。う〜ん・・・。他と比べて 高いのかどうかよくわからない。
ゲルマニウム温浴って、だって どこでやっても一緒ですよね?

まあ 経験したことのない汗がでるのか、興味津津で体験しました。

まず 着替えをくれて 「結構な汗をかくので 下着の替えを持ってないならつけない方がいいです」と、男性スタッフに言われました。

準備よく 替えは持っていたので 着替えをしていくと、まずは足を入れて待っていてください、と言われお水を1杯持ってきてくれました。
すごく汗をかくので飲んでください、と言われ、ゲルマニウム温浴の説明。
代謝のいい人は10分以内にけっこうな汗をかきだす、代謝の良くない人は10分以上たってから汗をきかだすけど 最後の5分くらいになると どっと汗をかく。・・・と説明してくれました。

顔をのせる台のようなものにタオルが置いてあって、そこに顔をのせるとちょうど見える位置に
ゲルマニウム温浴とはどういうものか、どんな効果があるのか、とか いろいろ書いてある。

で、腕も入れて20分のタイマーがスタートしました。

う〜ん。。。冷えているからなのか、足をつけているお湯がとっても熱い。
腕はそうでもない。

12分、13分とすぎていくと 汗がだらだらと流れてきた。
いやいや、これからもっと 経験したことないほど 汗がでるのかも?楽しみ楽しみ。

・・・・でも、それ以上劇的に汗が出ることはなく、終了しました。

まあでも けっこう汗をかいたので そのあとの爽快感はありました。
だけど 足の冷え、はなんか 改善なく・・・・。

スタッフの方がいうには、回数をかさねていくと 汗のでるタイミングも早くなるし量も多くなってくるそうな。

汗とともに毒素も流れ出る、と聞いたけど 私の体内の毒素はでてくれたかしら? 
| ゲルマニウム温浴 | 癒し、和み |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ

スポンサーサイト

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://waraukara.jugem.jp/trackback/29
トラックバック