<< ファミリースキー | TOP | 認知症の初期症状 >>



| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

今年の抱負・目標を教えてください!

今年の抱負・目標を教えてください!

今年の抱負。

体重を減らす。
体重、本当は10キロくらい減ってちょうどいい。
今の時代、太ってなくてもみんな 「やせなきゃあ〜」とか言ってますが、
私の場合は そうではなく、本当に10キロやせて ちょうどよいです、はい。
・・・ それは 今がだいぶ肥満てことですね、
毎朝 ラジオ体操、骨盤まわしダイエット、夕飯を軽めに。


アフィリエイトで月10万円をまずめざす。
そのために、「行動する」こと!

テニスを再開する。(私、独身時代、テニスコーチしてました。
今の体型はといえば、とてもボールを追って走れるようなものではありません)

無理なく、できればと思いますが、
一番優先しないといけないのは、「稼ぐ」ことです。
昨年新車を買い、受験生くんの塾代はすごいことになり、
切実です。

ガンバロー
| 今年の抱負・目標を教えてください! | お題! |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ


| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://waraukara.jugem.jp/trackback/3
トラックバック