<< クレーマー | TOP | スーパーにいたいやなおじさん >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

深夜のコンビニ

 深夜のコンビニに行きました。

深夜と言っても、11時過ぎくらい・・・・ 深夜じゃないか・・・。

でも こんな時間にコンビニに行ったのは初めてです。

お米がすっからかんで 少しもない。
パンもない。
冷凍ごはんもない。
コーンフレークもない。

だから 明日の朝食が困るので 急きょ車を走らせてコンビニに行ってきました。
毎日4人のお弁当を作りますが、明日はみんな お弁当なし!お米がないから・・・。

主婦っぽい 女性が多かったのには驚きました。
多いって言っても 数人だけど。店も すいてました。
そのあと、もっと深夜になって 明け方になって、朝になるまでの間で 混雑するのは
何時くらいなんだろうなあ。


いつもは 何か食材買うのにも 節約節約!だというのに
食パン、調理パン、菓子パン、いろんなのを買ってしまいました。

| 深夜のコンビニ | いろいろ |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ

スポンサーサイト

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://waraukara.jugem.jp/trackback/31
トラックバック