<< 深夜のコンビニ | TOP | 赤ちゃん >>



| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

スーパーにいたいやなおじさん

 大型スーパーに行った時のこと。

私は買い物を終えて 車に戻るときに、
駐車スペースがあいている場所に1人おじさんが立っていて、
そこに停めようとする車がくると、腕で「ばってん」をしながら、「だめだめ」って言っていたのです。

その場所に 軽自動車が駐車をしようとバックで駐車をはじめたときです、
「ばかやろうっ!!もっと左だろうがっ!!!ばーか、ばーかなんだからまったく、
こっちだろうがよ!」と ものすごい怒声が。

運転していたのは どうやら奥さんらしく、停め方がへた、だと ずっと怒鳴り散らしているんです。
しかも「ばかやろー」「ばーか、」「ほんっとにばかだなおまえはっ」

・・・・・と ずっとこんな調子です。

「あんたの方がずっと馬鹿だよ!!」と 言ってやりたかった。

奥さん、よくがまんできるな、ぜったいおかしいですよ
公共の場所であんなふうにしてる人。

ふだんからそうなんでしょうけど。

人ごとながら とても不愉快になりました。
| スーパーにいたいやなおじさん | いろいろ |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ


| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://waraukara.jugem.jp/trackback/32
トラックバック