<< スーパーにいたいやなおじさん | TOP | 今時のアンダーウエア >>



| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

赤ちゃん

1歳の赤ちゃんが 我が家に3泊4日で 遊びに来てくれていました。

もちろんママも一緒。

赤ちゃん大好きだけど ふだん こんなに抱っこしたり一緒に遊ぶ機会なんて
ありません。

電車で 赤ちゃんみかけると ついついさわりたくなっちゃうんですけど
我慢してます。ヘンなおばさんになっちゃうから。


今って 赤ちゃん育てをするのに便利なグッズがいろいろあるんだなーって、
関心しました。
すごく便利になった。

自分が赤ちゃん育てをしているときは なかなか 「かわいい」だけですまなくて
育児の大変さに追われて、「かわいい」にばかりひたれなかったけれど
赤ちゃんて 本当にかわいい。

あのぷよぷよのお肉のやわらかさが たまりません!! 
| 赤ちゃん | - |
| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

▲このページの先頭へ


| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://waraukara.jugem.jp/trackback/33
トラックバック