<< 赤ちゃん | TOP | 葉山のおいしいパンやさん >>



| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

今時のアンダーウエア

今どきのアンダーウエアに 驚きました。

うちのだんなさんは コットンのトランクスを愛用しています。
高校生の息子も ずっと そう。

ところが、15歳ともなると 色気がついてきたのか
お友達が ませているのか、(私はそう思った)

ブランド物のアンダーウエアを着けてる子が多いんだっていうんです。

今の子たちって 見せパンはあたりまえ、のようで、
下着も 「見せる」下着を着るんですね。

うちの子も だんだん はで目のパンツを好むようになりました。
ブランド下着は 着ないですけど。
(私は スーパーで 安トランクスを買ってきます)


「今どきのアンダーウエアに驚いた」 というのは、 

これを見たときです。アンドリュークリスチャン 。

ちょっとコレ・・・ 過激・・・?
高校生が こういう下着、着るの??

まあ、体のしまった ピチピチの高校生には 似合うかもしれませんね。
| 今時のアンダーウエア | いろいろ |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ


| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ