<< 認知症の話 その3 | TOP | 白髪が・・・・ >>



| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

かわいい子供服でしあわせ!

 
今、子供服がお気に入りです。

着せるんじゃなくて、いろいろ見ること。

わが子は もう 子供服を着せて 「かわいい〜」
っていう年ではなくなってしまったので。

親戚の子が 去年出産して、今ちょうど1歳の赤ちゃんがいます。

すっごくお肉がやわらかくて ぷよぷよで かわいいの。

で、その子が産まれてから、なにかと ベビー子供服を見るようになりました。
ちっちゃいし、かわいいデザインがいっぱいだし、
みてるだけで 幸せ。

デパートやら 通販カタログやら ネットやら で、子供服をいろいろ見ていたときのこと。

まあ、なんてかわいいお洋服たちなの!目がキラーンと、感動した服がありました。

パタシューという ベビーブランド。
今まで 知らなかったけど、ほんっとにかわいい。

みているだけで ほんとうに 幸せ気分になります。間違いなし!

あ〜 うちの子にも こういうの、着せたかったな〜。
今、ベビーちゃんや 小さい子がいるママはいいな〜。

なんて 思いながら、今日も 見ちゃおうっと。
| かわいい子供服でしあわせ! | 子供のこと |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ


| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ