<< かわいい子供服でしあわせ! | TOP | 血管腫のこと(続き) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

白髪が・・・・

JUGEMテーマ:育毛

白髪が出てくるとか 白髪染めって 人ごとだと思っていたのに、
ちらほらと 私にも 白髪が見え始めてしまいました。

髪をかきあげると 内側に白髪が・・・。

行きつけの美容院では これくらいの白髪なら 白髪染めではなくて
おしゃれ染め(・・・? ていうのかなあ、色に染めるもの)
で十分大丈夫、って言われたの。

でも やっぱり それだと 完全に染まらない。
ほんの少しの髪だけなんだけど 1本でも2本だけでも あると目立ってししまう!

で、なんか よさそうなのを見つけました。

レフィーネ という 白髪染め・・・というか、トリートメントというか。

なんだか、これは、お風呂で トリートメントをする要領で使っていると
だんだん 白髪が染まって来るんだとか。

トリートメントするだけ の感覚なら面倒じゃないし、ちょっと 使ってみようかな。


| 白髪が・・・・ | いろいろ |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

スポンサーサイト

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ