<< 白髪が・・・・ | TOP | ドイツ鍋 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

血管腫のこと(続き)

 以前 血管腫のことを書きました。

こちらです

赤ちゃんのときから いろいろ病院を回って でも 「あーそうだったのか」と
よく理解できる説明してくれる先生にであえず、

ネットでいろいろ調べて(それまでは まあ 放っておいても大丈夫かな、
というのと、日々の忙しさにまぎれて 本気で情報集め、とか ちりょうをどうしよう、
ということは深刻には考えていませんでした)

血管腫のことが詳しく書いてあるHPにたどりつきました。

それが 渡辺先生のHPでした。

そのHPを見るだけで 血管腫がなんなのか、たくさん種類があること、
形成外科の医師でも 混同してしまって 正しい診断ができない場合が多いこと、
形成外科に限らず 「血管腫」に詳しい医師に診てもらうのが一番、
というようなことが 書かれていました。

そして 渡辺先生の勤務する病院名も。

・・・紹介状を書いてもらって すぐ病院に連絡しましたよ。

そして 渡辺先生に診てもらうことができて
はっきりと 診断されて、手術(硬化療法)をすることになりましたが、

入院して 入院友達(笑)や ママたちと知り合いになって驚いたのは
関東の人があまりいない!

みなさん 遠くから 渡辺先生を目指して 来られていた方たちでした。

話をすると みなさん 例外なく、小さい頃から なんだかわからず、
親が ネットでいろいろ調べて渡辺先生のHPにたどりつき、
東京の病院まで来た、ということでした。

母は強し!みんな病気のこと調べて、どこまででも行くんですよね、
子供のことは心配で、どうにかしたい、と思うわけですから。

渡辺先生のHPは 本当に 血管腫の人たちにとっては
たいせつな 情報源だったのです。

閉鎖されてしまったのが 本当に残念です。


| 血管腫のこと(続き) | 血管腫 |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

スポンサーサイト

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ