<< 3連休にいかが | TOP |



| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

ほしいもの、ありますか

 今ほしいもの、ありますか?
・・ありますよね。

すぐに買えそうなものから、
とても買えそうにないものなどいろいろ。

私は、今ほしいのは、

・リビングがすっきり片付くように、サイドボードのようなもの
・アフィリエイト作業をするために専用の机
・↑ これを置くためのスペース!
・ダイエットグッズいろいろ。

まあこれらは、すぐに買えなかったり、
現実的でなかったりもしますが、

すぐに買えるものでほしいものは、クロックバンドです。
これ、今年は何足か買おうと思ってます。
やっぱり軽いし かわいいし、便利だし。
はやくしないと 品切れになりそう。


| ほしいもの、ありますか | いろいろ |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ


| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ