

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

白髪が・・・・

JUGEMテーマ:育毛

白髪が出てくるとか 白髪染めって 人ごとだと思っていたのに、
ちらほらと 私にも 白髪が見え始めてしまいました。

髪をかきあげると 内側に白髪が・・・。

行きつけの美容院では これくらいの白髪なら 白髪染めではなくて
おしゃれ染め(・・・? ていうのかなあ、色に染めるもの)
で十分大丈夫、って言われたの。

でも やっぱり それだと 完全に染まらない。
ほんの少しの髪だけなんだけど 1本でも2本だけでも あると目立ってししまう!

で、なんか よさそうなのを見つけました。

レフィーネ という 白髪染め・・・というか、トリートメントというか。

なんだか、これは、お風呂で トリートメントをする要領で使っていると
だんだん 白髪が染まって来るんだとか。

トリートメントするだけ の感覚なら面倒じゃないし、ちょっと 使ってみようかな。


| 白髪が・・・・ | いろいろ |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

今時のアンダーウエア

今どきのアンダーウエアに 驚きました。

うちのだんなさんは コットンのトランクスを愛用しています。
高校生の息子も ずっと そう。

ところが、15歳ともなると 色気がついてきたのか
お友達が ませているのか、(私はそう思った)

ブランド物のアンダーウエアを着けてる子が多いんだっていうんです。

今の子たちって 見せパンはあたりまえ、のようで、
下着も 「見せる」下着を着るんですね。

うちの子も だんだん はで目のパンツを好むようになりました。
ブランド下着は 着ないですけど。
(私は スーパーで 安トランクスを買ってきます)


「今どきのアンダーウエアに驚いた」 というのは、 

これを見たときです。アンドリュークリスチャン 。

ちょっとコレ・・・ 過激・・・?
高校生が こういう下着、着るの??

まあ、体のしまった ピチピチの高校生には 似合うかもしれませんね。
| 今時のアンダーウエア | いろいろ |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
<< | 2/3PAGES | >>